ぽきつんの世界

チームメタモンのぽきつんです。

オフ会終えて

 

どうも、ぽきつんです。

 

遅くなってしまいましたが、VMW交流会に参加してくださった皆様、宣伝やチラシを貼って下さった店舗の方々、本当にありがとうございました!

f:id:pokitnbreeze:20180728225038j:image

 

今回ぼくははじめての運営だったので、緊張よりも不安の方が大きかったのですが、キャンセルも少なく協力もあって成功出来たと思います。

 

 

午後のぼくの担当はガンスリンガーだったのですが、参加してくださる方が多くて嬉しかっです!

 

一番びっくりしたのは無限転生トーナメントが5.6回も開催出来たことで、デッキを組んで持ってきて参加してくださったのも感激です。

 

最後のジャンケン大会は景品結構みんなで悩んで決めたので、変わったばかりのものだったと思います!

チームの特色を生かした物など用意させて頂きました!主にメタモンと、ニャースイーブイの尻尾のキーホルダー。ポケモン映画のペアチケット(党首のプレゼント)、あとは同日開催だった久遠オフのプレマetc.....

f:id:pokitnbreeze:20180728225008j:image

モザイク加工下手ながら頑張りました…

 

 

今回を終えて、今回とは別に個人でもオフ会開けたらいいなぁって考えてます。まだ開くかもわからないですし、今後開くとしてもいつになるかもわかりませんが、またこの様な場を開催したいと思っています!

終わったあと、疲労もありましたがそれ以上に「楽しかった!」というツイート見かけた時、開催してよかったと心から嬉しかっです!

 

 

長すぎてもダレるのでこの辺で宣伝して終わりたいと思います。

 

第6回久遠オフ

https://www.izazin.com/taikai/93767101

10月7日

kiri丸さん主催のオフ会です!

同日開催でコラボすることで盛り上げようということで、なにかとお世話にもなったのですが、とても優しい方ですので是非参加しましょう!

 

 

VZVG交流会

https://twitter.com/badendtyan/status/1022803799532924929?s=21

10月13日

イザジンではなく、Twitterにてこちらのωげすっすωまでご連絡ください。

よく仲良くして貰っているのですが、ヴァンガードも上手くお話上手です!定員は多くありませんので参加されたい方はお早めに!

 

 

第4回栃木VGCS

https://www.izazin.com/taikai/26965861

8月11日

主催はなんと、今日トリクリVGCSで優勝したはれぴんさんです!少し都会から離れていて参加を悩んでいる方がいると思うのですが、是非一度。会場も快適で、ジャッジも完璧ですので安心して参加できます!

定員あと10組くらいしかないと思います。当日はぼくも参加しますので会場で会いましょう!

 

 

なるD杯

https://www.izazin.com/taikai/76466973

9月9日

チームメタモンのなるD主催のCSです!

他のCSとは違い参加費が1人1000円という値段ですので、初めての方でも参加しやすいと思います!

勿論ぼくも参加する予定です!

 

 

シャカシャカトレカ様

https://twitter.com/shakashakatorek/status/1018424429611634690?s=21

今回チラシを貼って頂いたり、色々と協力して頂きました!本当に感謝しています。

イベントやオフ会も結構な頻度で開催しています!

是非訪れて見てください!

 

 

北越ZEST様

https://twitter.com/zestnot/status/1021029197706219522?s=21

今回チラシを貼らせて頂きました!

「ちぇいにんぐ」というオリジナルのボドゲ販売しています!先日ぼくもやらせて貰ったのですが、ルールもわかりやすく楽しいので、お買い求めくださいませ!イラストもかわいいですよ!

 

 

 

多分忘れていることはないと思いますので、この辺で〜