ぽきつんの世界

チームメタモンのぽきつんです。

久しぶりの更新です

 

どうも、ぽきつんです。

更新サボりにサボっていたのでお久しぶりです

新しいスタンが始まるということで、個人的に気になった事でも更新稼ぎに使おうかなって思惑です。

なんで個人的に気になったこと順で語ります。

時間持て余してたら見てくれたら嬉しいです。

なんか間違った解釈の仕方をしていたら、バレないようにこっそり教えてください。

 

 

1個目

ライド用デッキ

 

最初これを見た時はウィク○スかよって思いましたが、劇的だなって思います。

大事な大会シーンとかでライドできない。。。なんて事悲しすぎます。

その為にグレードの配分とかもいじるとは思いますが、回数を重ねたら1度くらいは事故ってもおかしくありません。

それが解消されるのは競技的にはいいことだと感じました。

まだ『ライドデッキ専用カードなのか』とか気になることはありますが、楽しみです。

最初に比べて、gアシスト、ライド用デッキと感動してます。

 

 

2個目

レアリティの変更

 

写真の通り(消してます)なので省きますが、デッキ組みやすくなるのかな?って思いましたが、どうですかね?

詳しいことは無知なのでわかりませんが、ぼくはVRがあまり好きじゃなかったのと

RRRみたいなのが好きなので嬉しいです。

おしまい。

 

 

3個目

アニメとか

これ考えた時気がついたんですけど、ヴァンガードGの時はアニメ見てたんですけど、

今のVシリーズ始まって見なくなったんですよね。

アニメをGから入ったのもあって興味がなかったのもあるんですが、

新シリーズの方が楽しみというかワクワクするものがある気がしました。

だから次のシリーズはアニメも少しみたいなって思います。

ぼくはえみつんがみたいです。

 

 

4個目

スタン変更について

 

でしょうねって感じですよね。

プレイヤー目線でも察しができちゃいますよね。

ぼくは結構幅が広がりそうだなって楽しみですけど、

お店的にどうなんかなって気になりますね。

取扱店舗が減らないといいなって思いました。

 

 

 

 

終わりに

なんやかんや言いましたが、前回のスタン落ちより遥かに楽しみです。

国家とかなんやら気になることもたくさんありますけど、気長に待ちたいと思います。

新シリーズを待っている間におすすめの動画がなんとございます!

「すもも」って方なんですが、Apexをやっている方に是非おすすめです!

f:id:pokitnbreeze:20210119222700j:image

プレイスタイル、実力、人柄なにをとっても神がかっています!

上手い動画なら最新のから追えばいいと思います!

YouTubeなら毎日20時ごろ投稿。

https://youtube.com/user/sumomox1

Openrecなら毎日14時から生放送してます。

https://www.openrec.tv/user/sumomo_xqx?noredirect=1

是非一度でいいのでご覧ください!!!

ぼくは2年くらい毎日投稿動画見ているんで語れます!語りましょう!!

では。

 

 

おすすめ動画3本

 

日本一有名人の揃った大会でチャンピオン取ったぞ!

https://youtu.be/hYEpKvQ1vEo

 

暴言ダメ絶対と言った試合でブチ切れ言い訳する31歳

https://youtu.be/bltHjJgPV7w

 

いきなり大喧嘩!?野良ランクマの光と闇が合わさった神試合

https://youtu.be/ZX2RzDpxets

 

伝説のクマジブスキンが期間限定で復活!みんな買った?

https://youtu.be/l57XxVWQvSM

 

ランクマにプロしかいなくて世界大会になってる

https://youtu.be/Gjenqsp0sFk

 

 

どうしても「大会参加しない理由」を話している動画が見つかりませんでした…

見かけたら教えてください……。