ぽきつんの世界

チームメタモンのぽきつんです。

オフ会について

 

どうも、ぽきつんです。

 

今回はオフ会開きたいなーって思った動機をちょろっと書きたいと思います。

 

最初に熱を持ったのが、去年の秋頃にあった村オフで、オフ会であそこまで人数集まるのがほんとに凄いと思いました。

知り合いも増えてきて楽しかったのもあり、知り合いを増やす機会が多いのはCSよりもオフ会の方が多いと感じます。

カードゲームは対戦相手がいて成り立つものですので、知り合いが増えるというのはモチベーションの向上や上達にも繋がると思います。

こういった場を提供出来ることって素敵だなぁと思って、ツイートしたらワカバ団長から声をかけて頂けて、開催するという形になりました!

 

どこのオフ会でもそうだと思うのですが、ぼくはみんなに楽しんで貰いたいの一心ですので、「フリーの相手が欲しいけど声がかけづらい」って言ってくだされば全力でお助けしますので、是非お声かけください!

 

そんなオフ会がVMW交流会になります!

https://www.izazin.com/taikai/30436215

幅広く遊んで頂けるよう、無限転生の環境でのプチ大会も開催します!

概要載せましたので是非こちらもご参加ください!

 

同日開催となる久遠オフ会もよろしくお願いします!

https://www.izazin.com/taikai/51406431

主催のkiri丸さんと相談して、久遠オフのプレマとメタモンのぬいぐるみを交換して、それぞれのオフ会で景品にしていますので、楽しみにしててください!

f:id:pokitnbreeze:20180706234327j:image

f:id:pokitnbreeze:20180706234544j:image

 

どちらもまだ参加者募集なので興味を持って頂けたら参加してくださいませ。

 

ではでは〜